うさきちの競馬について考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊花賞の結果・・・

<<   作成日時 : 2009/10/31 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週の菊花賞は無念。。。
三連単は3着セイウンワンダーを買っておらず沈没
というかそもそも軸のリーチザクラウンが3着までに来ていないため無理なんですけどね。
スリーロールスとフォゲッタブルまでは良かったのですが。。。
ゴールが後100M前にあれば(笑)
パドックで見たセイウンワンダーの仕上がりは文句なし。(じゃあ買えよ。。。)
対して◎にしたナカヤマフェスタは元気なくとぼとぼ。
これはまずいと軸を○のリーチザクラウンに切り替えたのですが、、、

どっちもダメじゃん!!

と、なんとスリーロールスが1着ということは、昨年の伝説の新馬戦にさらに伝説が(驚)

1着 アンライバルド=皐月賞1着・スプリングS1着
2着 リーチザクラウン=きさらぎ賞1着・日本ダービー2着
3着 ブエナビスタ=阪神JF1着・桜花賞1着・オークス1着
4着 スリーロールス=菊花賞1着

す、すごい。
こういうことがあるもんですね。。。
ということは次は5着だったエーシンビートロンが活躍するのでは!?
で、調べましたが現在500万下クラス。
・・・なさそうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
そいで明日はどうですかい?
僕はドリームジャーニーを信じてみます!!
mitsu
2009/10/31 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊花賞の結果・・・ うさきちの競馬について考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる